2人の世界

今朝のアルメリア戦は先週のセルタ戦とは真逆でとても素晴らしいゲームでした〜!その後あったキッチさんへのファールの方がPKだろっ!というのはスルーされたけど、不可解ながら開始12分に審判がPKと言ったらPKなPKをゲットし、
キッチさんがキッチリ決めて先制!

キッチさんはPK外さないですね〜!

そしてキッチさんからアントワーヌへのパスをアントワーヌが鮮やかに決めての2点目!

ちょっともうアントワーヌったら甘えん坊?(←何のこっちゃ〜)代わって欲しいんですけどっ!

クールなキッチさん更新なしだったけど、アントワーヌのオフィシャルにupされてた画像はコレ!

ゴディン大先生のはコレ!

バックがラウ姫のロッカーってちょっと悲しいですけど、ラウ姫は自分で現状を打破しないとですね。キッチさんが1得点2アシスト!アントワーヌが2得点!と素晴らしい働きでしたね。それをサポートするアルダガビさんアゴさんサウール、そして最終ラインもいつもの働きでございましたというより殆ど攻めさせることはなかったですね。で、不運と言えば不運だけど、シケイラがまた軽くやらかしてて退場でしたね。2枚目が撤回されるのか何とも分かりませんが、ヘスス・ガメスホセ姫にチャンスが?まずは水曜日のレバークーゼン戦です。Vamos!Atleti!