駄目な理由はない筈

交渉段階との報道なので真相は深層ですけど、愛するウチ・Atletiの指揮官の契約延長交渉が始まっているようです。もちろん年俸upも対象だと思うけど、選手の売買に関する決定権が与えられるかどうかも条件になるようです。今までの実績を考慮して、与えないなんて考えられないけどどうなるんでしょう?最近、3度目?4度目?(←超曖昧me)になるんだけど、モンテクリスト伯を読了致しまして、キメ台詞というか話の締め台詞「待て、而して期待せよ!」に心打たれた狢さんであります。で、「待つ!而して期待して!」ということで、良い結果*1がもたらされることを寝て待ちたいと思います。
どうかと思った中国資本が後押しになるのでしょうか?

中国サッカーの未来何てないと思うけどねっ!と小さい声で言ってみた。
そしてチームはアルメリア戦に向けての練習!

遠景でも不思議な練習に思えます。ポールの意味は?

もったいない気もするけど、コレアもトップチームの雰囲気を掴めるし、得るものはあるよね。

じっくり治して戻って来てね〜!

Vamos!Atleti!

*1:権限有の契約延長