1試合ずつで長期?

巷では愛するウチ・Atletiの指揮官ことマイダーリンの契約延長話が出回ってますね。選手売買の決定権が与えられたところで無謀なことはなさらないと思うので、先々駄目になるならなるんだろうし、チームが良い行進ができるよう好条件で指揮官の契約更新が行われることを切に願っております。その話が速やかに進まないとしても、仕事に手を抜くダーリンではございません。チームは現地水曜日・敵地でのレバークーゼン戦の調整に余念がございませんことよ!
凄い角度で飛んでますね〜!

良い角度だな!

サウールだけがシンクロしてないけど、大丈夫???

awayですけど、勝ち点3ゲットはマストですっ!Vamos!Atleti!