進もう!

後悔先に立たずと申しますが、今朝のウチ・Atletiのゲームプランは失敗だったということでしょうか。先のダービーでの完璧な勝利にちょっと浮き足立っちゃった?3トップとかじゃなくもっと堅実な策があったのかもしれません。にしても、アルダコケさんというよりやっぱアルダの存在は大きかったんだなと3トップということに一緒に浮かれちゃってた狢さんは改めて思いました。前節でのアルダのイエローはブラザーのキッチさんがレアルの選手にファールされたのを取って貰えなかったことに対する抗議だったような…サウールがもう少しやってくれるととも思ったけど、アルダが居た上でのユーティリティーだった?これでリーガの争いは大きく後退したことになるけど、最後まで何が起こるか分からないので腐らずやるしかないにしても、もう気持ちはズタボロです。奢ってたと言えば奢ってた?でももっと上のものを掴もうとしたとも言えるよね…この後悔は何処まで遡れば修正出来たんだろうと狢さんは相変わらずネガティブシンキングですけど、愛するウチの指揮官は、砂漠のようにカサカサでサボテンのようにトゲトゲになった心に水を注ぎこんでくれることと思います。

Vamos!Atleti!