維持しよう!

アントワーヌったらキッチさんにそんな態度でいいの?

と思ってしまいますが、キッチさんってオレ様的イメージを持たれてたりすると思うんだけど、狢さんキッチさんウチ・Atletiに来てくれることになった時、バイエルン時代の画像を漁りまくったことがあって、こっぱげアリエンちゃんとは殆ど写ってなかったけど*1、チームメイトと仲良くやってる画像が沢山あって安心したのでした。インタビュー嫌いだし、ハッキリとものを言うし、愛想が良いわけじゃないので誤解されがちだと思うけど、ウチで楽しくやっているのを見てるのは嬉しいですね。アントワーヌもFBとかを見ていると感受性が豊かだと思うので、今のウチの良い環境の中ですくすくと育って欲しいと思います。
ハードゲイじゃなくてハード系トレ?

アルダも準備万端?

アルメリア戦で爆発したいですね!Vamos!Atleti!

*1:ハゲに問題が?