Happy Happy Valentine!

ウチ・Atletiの昨日の練習風景、

これは合間?何て楽し気なんでありましょうか!

愛する者達がハッピーなのは本当に嬉しいことですね。
コレアもU-20南米選手権から戻って来ました〜。

ラージョさんにレンタルするという話があったけど、Underの大会があったり、心臓手術もしたことだしシーズン後半はトップチームと練習するようです。で、来シーズンはホセ姫をレンタルに出す?能力の限界?なのか中々結果が出せないのが心配だけど、加入したての頃に昨シーズンがどれだけアメージングだったかということを色んな選手が語ってくれるとインタビューで答えてましたね。その時に「自分も!」と思った気持ちを忘れずに精進して欲しいものです。周りのレベルが高いということは、自分も向上できるしね。
愛するウチのダーリンのダーリンが大活躍だったようで、現在マドリード滞在中で練習見学をしたようです。

素敵な父子ですね〜!

その著作で選手達にも息子と同じように接すると仰っておられるので、出場機会が少ない選手にとっては多少不満はあると思うけど、皆がダーリンが信頼して見守っていてくれると感じられるので、日々モチベーションを高く持てて、向上出来ているのではないでしょうか?それが好結果に繋がって、ハッピーをお裾分けして頂いている現状に唯々感謝しております。ありがとうございます!本当に大きな怪我がないようにシーズン終了まで戦って欲しいですね。そうしたら結果は自ずとついてくるのでは?現地日曜日のセルタ戦で、キッチさんアントワーヌフェルナンドさんの3トップを試すんでしょうか?3トップでの練習をしたそうなので、可能性は0ではありませんね。アルダラウガルコケさんが居ない中盤がどうなるかの方が興味があるけれど、3トップ爆発!という可能性もあります。そうなれば今後対戦するチームにとってその対策もしなきゃ!という脅威となると思うので、爆発なら見たい気もします。が、どんな形であれきっちり勝ち点3を取らなければなりません!Vamos!Atleti!