気持ちを新たに!

一見合成画像みたいですけど、開始直後は大豪雨でしたね。

ピッチのあちこちがぬかるんで芝がなかったりで、プレーへの影響や怪我を心配しましたが、今朝の敵地でのエイバル戦、今日も元気にドカンを決めたアントワーヌが開始10分位に(←曖昧me)先制!

ホント乗ってるね〜!で、負けじとキッチさんが追加点を!


ホセ姫も張り切ってるけど、テーピング大丈夫か?

そして相手DFとすったもんだをしながらもキッチさんが3点目を!

Copa del Rey2nd legは、後半出場の可能性もあったと思うけど、前半終わった時点で状況が変わっちゃって結局ベンチだったから期するものがあったと思います。


そして、コケさんがトップチームでの200出場を勝利で飾りました〜。おめでとう〜!

愛するウチの指揮官が就任してなかったらどっかに売り飛ばされてたんだよね?3年間みっちりで鍛えられ、成長出来ましたね。まぁ常にビッグクラブからオファーはあると思うけど、長くウチでプレーしてくれるといいなあと思います。終了間際の失点はちょっとまぁアレでしたが、今日はよしとしましょう!Copa del Reyという目標はなくなってしまいましたが、気持ちを切り替えてたなスタートが切れたのではないでしょうか?アルメリアさんはリーガチャンピオンを迎えるのに荒れたピッチでは申し訳ないと芝を張り替えてくれましたが、チーム予算を考えたらエイバルさんには厳しいんだと思います。まぁ他のチームもそれを乗り越えなければいけないので、この先これがちょっとした関門になるかもしれませんね。
ゴディン大先生のサービスショット!

月夜の品定めならぬ泥沼の中の(ふくら)脛定め!(←えーっ?)

って前のと同じ画像だったけど、ま、いっか!1月は9試合をこなさなければならず、そのうち4試合がリーグの1・2位との戦いというとてもハードな日々でした。2月は下旬にバタバタするけど、3週目までは週末のゲームだけです。色々調整も出来ると思うのっで、英気を養いつつ、より厳しくなるシーズン後半を戦いましょう!Vamos!Atleti!