10歳の差

1月から新しい会社に行ってるんだけど、自称というより本当なんだろうけど平成生まれの子が「**さん(他部署の人)に30歳過ぎだと思ってたと言われてショック〜。27歳です!と言っておきましたけどね」と同じ部署の人に愚痴っていたのが聞こえて、狢さんは微妙に話に入れない距離の席なのでリアクション不要なんだけど、「えーっ?私も普通に30歳過ぎだと思ってた〜!」と超吃驚しました。そう思った理由は肌です。CMで-5歳肌とか言ってるけど、+5歳肌も居るんだなぁと…狢さん面の皮が厚いので?肌を褒められることが多く、まぁそれに甘んじてるわけじゃないけど、どっちかと言えば-5歳肌です。となればその子とは肌年齢で10歳縮まるよね!う〜ん、マンダム!と言うことで(←えーっ?)、
美白のトライアルを購入!

狢さんは乳液はあまり使わないんだけど、その効果?を試そうかと…これを良い機会と捉えて食事にも気を付けつつ肌年齢がより若くなるように頑張ろうと思いマッスル!