願ったことは

セビージャさんが勝ち点を取ることだったんだけどな〜。今朝はそれだけを願ってレアルさんとセビージャんさんのゲームを生で見たんだけど…セビージャさんは大物食いが出来ないのがバレンシアさんが下の順位に甘んじてる理由な気がします。まぁ他所様のことをとやかく言っても仕方がないので、ウチ・Atletiは現地土曜日のダービーでキッチリ勝ち点3を取らなければなりません。で、レアルさんはダービーでハメス、お馬鹿セルヒオ、マルセロを欠くようです。が、他の選手も金太郎飴の端っこ位な力は持っているので、ウチは敵の些細な痛手に油断することなく戦わなければなりませんっ!
最近フィールドゴールに満ちていて、セットプレーからの得点がないよね。




昨日の練習はヘディングショットが満載でした〜。
珍しいショットも…

前にも書いた気がするけど、このストレッチ羨ましいんだよね〜。狢さんはジムに行くにも単独なので、これをやる時はフラつきながらひとりなのだ!(←大号泣)

ツリーになってますね〜!入れてくれるなら10km走ったっていいっ!(←最近ランニングをさぼってる癖に)
お友達?

アントワーヌ人形が出来たようです。

22ユーロだって!現時点のレートで3,000円弱か…心の中で100体買ったよ〜!Vamos!Atleti!