妥当な結果

ウチ・Atletiは、明け方、ヨーロッパNo.1のクラブチームを決めるチャンピオンズリーグのグループステージの4戦目で、カラバフさん@アゼルバイジャンさんをホームのメトロポリターノに迎え戦いました。結果はもう♪この頃流行りの女の子♪じゃなくてドロドロドローと言うことで自力突破はなくなると言う現体制初のあり得ない結果に終わりました。
メトロポリターノにも騎馬隊登場、

ホームで弾みをつける必要がありました。

万全じゃなくても経験値から相手チームをいなす戦い方をすべきでしたが、前半40分にまさかの失点…

点取れん取れん病が重体過ぎて、逆転なんて無理でしょう!と思っておりましたが、56分、トーマスが同点ゴールを決めます。

点取れん取れん病が重体過ぎて、追加点は無理でしょう!と思った通り35本のシュートを放つも、数打っても当たらないなら意味がないという状況で、

過去の実績から考えるとまさかですが、現状を考えると妥当なドローにより、自力での決勝トーナメント進出は不可能という結果に終わって死まいま死た。

誰がどうとかじゃないけれど、どこかで温くなっていたんだと思います。CLは残り3試合、意地を見せて2勝するしかありません。Vamos!Atleti!