夢だったけど心配

ナナナントの勅令!じゃなくて、なんとなんと!ガッちゃんがミランさんの監督就任!と言うニュースが飛び込んで参りました〜!最近ご無沙汰でしたが、アッレグリ解任後、3年で監督が6人交代しているそうです。大丈夫か???本能的だからこそ大好きなガッちゃんなんだけど、フロントが迷走し過ぎてて心配なんだよね〜。何でもチャイナマネーの国外持出制限の為、今夏の大型補強も借金で、返済時期には経営破綻し、美国のファンドに権利が移ると言う話があると何かの記事で読みました。この話が本当かどうかは分からないし、そんな話があったとしても伝えられていないんだろうなぁ…少しでもチームが上向くよう、結果が出るよう祈るばかりでございます!23時時点でオフィシャルには画像はありませんが、アナウンスはされておりました。27日付の記事で明日記者会見とのことです。
敢えて微妙な画像を載せてみました。

Folza!ガッちゃん!