20代目は超イケワン!

先日、たまたまチャンネルを合わせたらW風総本家の豆助が、今日から20代目と紹介されておりました。どの子が何代目という見方をしている訳ではないし、見ないことの方が多いしで余り意識してなかったんだけど、
20代目ちゃん、可愛くない???

と思ってチラベルト

画像割愛せずに載せてみると20代目の可愛さが引き立ちますね!(←えーっ?)って、アニキにはアニキの可愛さがあるから大好きなんですけどね…で、チラベタ結果、いろんな子が居るんですねと言うことが今更ジローで発覚!顔が横に長い子とか耳が垂れてる子とか黒い子とか…初代だけが成犬で2代目以降は豆っ子にした為、半年で交代になるそうです。だから今の子は4月初旬まで?
つぶらな瞳が超可愛いでごわすっ!(←誰?)

色々探してたら8代目の子は横からが超イケル・カシージャスでございました〜!

毎週木曜日21時は20代目見たさにチャンネル合わせちゃうねっ!