結果それぞれ

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノでCopaのベスト16進出をかけてエルチェさんと2nd legを戦いました。1st legを1-1で終えている為、エルチェさんにゴールを決められないよう試合を進める必要がございました。開始早々、ウチがラッシュをかけたのですが、エルチェさんも同じくで、中盤での攻防が予想されましたが、10分もしないうちにエルチェさんのラッシュが落ち着くも、ウチも決定機を決められないなど停滞ムードが続きました。1st legと同じ展開に、アントン投入とか勘弁してね!と思っておりました。
31分、コーナーのチャンスをホセヒメがヘディングで決めて1-0に!

ルガーノ兄さんゴディン大先生の系譜を継ぐホセヒメがやってくれました〜!
子煩悩なあの子ですが、第2子が???

パパ、益々頑張らなきゃですね!

そして直後の33分、カラスの正面からのミドルのこぼれ球をポンコツ1号が決めて2-0に!イージーなシュートを外しまくっている1号さんですが、数打てばということですね。大した結果を出せていないのに、割とチャンスを与えられているのでやっと仕事が出来たということでしょうか。2号さんと2トップを組んでいたのですが、2号さんも5〜6点取ってもおかしくないチャンスがありましたが、無得点*1…冬のマーケットでの市場価値がダダ下がりですね。加入当初は期待しておりましたが、メンタルだとは思いますが2号さんはもうどうしようもないので、少しでも高く売れ、移籍先での活躍を願うばかりですが、問題はシメちゃんです。DFを4人しか招集していないのにスタメンじゃなかったことが衝撃でした。右サイドは本業でないながらもトーマスが務め、3戦目ですが試行錯誤状態でしたよね。ワールドカップ予選で欧州プレーオフに回り、先の代表ウィークではアシストなどチームの勝利に貢献したようなので、怪我は大丈夫なのかなと思っておりました。が!ナポリさんへに移籍話が出ていたりとちょっと不穏な空気が流れているからこそのスタメン外?66分にトーマスとの交代で入り、68分のまさかの1号さんの2点目のアシストをしたのですが、シメウチで続けて欲しいです。年齢的なこともあってかフアンフランが怪我がちですしね。まぁどうなるかは分かりませんが、次はリーガのソシエダ戦です。Vamos!Atleti!

*1:結果の先出し