それぞれに!

ウチ・Atletiは現地水曜日にホームのメトロポリターノスペイン国王杯のベスト16進出をかけて、エルチェさんと戦います。1st legリュカがやらかしたことでawayゴールを抑え、キッチリ得点を重ねて勝つ必要があります。
レフトサイドス、

ウルグアイアンズ、

カンテラーノス、

ガッチャンデス!

と言うことで(←えーっ?)、就任早々チームに合流し(って当たり前だけど)、

練習風景に鋭い視線を送っておりましたね。時々は

イヤシデス!

も必要だわよ〜!20代目は3月末?がリミットだけど、ウチミランさんは5月末のシーズン終了まで、どのコンペでもいいとして生き残れるのでしょうか?Vamos!Atleti!Folza!ガッちゃん!頑張れ!20代目!