チョコレート利用食品だけど

買ったのは初めてかも?なヌテラさん、後光が指しております。

買った理由は…
某サイトからの引用記事(斜線)、赤字にご注目を!
ジェンナーロ・ガットゥーゾがまだ10代だった頃。彼はアンドレア・ピルロのプレーを見て自身の能力に不安を覚え、サッカーをやめることを考えたという。幸運なことにガットゥーゾはその後もプレーを続け、イタリア代表でもACミランでも、ピルロの横で素晴らしく、成功に溢れたキャリアを楽しんだのだった。
ガットゥーゾプレーメーカーにとっては完璧な引き立て役であった。中盤の見張り番として、相手の攻撃を遮断し、ボールを奪い返し、できるだけ早くピルロに渡すのが彼に課された第一の役割だ。
最近はピルロの芸術性もガットゥーゾの献身性がなければ不可能だったのではないかと言われている。しかし、これに対して当の本人は「意味のないことを語るな!(チョコレートペーストの)ヌテラとクソを混同させるんじゃない!」と一蹴した。

この記事を読んで、狢さんはもう大爆笑致しましたよ!さすガッちゃん!P様が如何に凄いかを、事あるごとに語っているガッちゃんですが、そもそも比べたら落ち込むしかないかもしれないけれど、クラブ、代表で長い間一緒にやってきたガッちゃんにも才能があることは間違いないんですけどね。自らをクソ扱いってもう、面白過ぎて笑いが止まりません。で、色もクソと掛けてる???(←えーっ?)改めてパッケージを見ると、チョコレート利用食品と書かれております。現材料を見ると納得出来ます。P様自身は間違いなく本物ですけどね。ガッちゃんにそれを説いたところで、そーゆー問題じゃない訳で…そんなガッちゃんですが、ズラタンミランさんへの加入が決まった時に、P様が漏らした感想に対して、ガッちゃんが「お前は馬鹿か!」と言ったことを狢さんは知っています。そんな本能的なガッちゃんが大好きなので、良い結果を出してくれることを願っております。Folza!ガッちゃん!