決めないと!

勝てません。と言うことで、早朝、ウチ・Atletiはリーガ第12節のマドリードダービーホームのメトロポリターノで戦いましたが、開始3分、コレアちゃん、後半、交代したばかりのガメイロさんが決定的なチャンスを決められず、0-0のドローに終わりました。これらのゴールが決まっていたら勝ったかどうかは分かりませんが、難しくないシュートを決められないことが現状を象徴していると思います。
エースのアントンアンタッチャブルな存在ではなくなったとの報道があったり、

2試合連続で交代となったアントン

そういった批判もありメンタルがマイナスになり結果が出せていないと思います。このまま移籍なんて最悪なので、今からでも結果を出してお互い気持ちよく袂を分かてるよう気持ちを切り替えて欲しいですね。
左サイドに入ったリュカがボチボチな結果を出しましたね。

このシーン、

リュカが蹴ったみたいな話になっていますが、お馬鹿セルヒオがリュカの足に噛み付いているとしか見えないんですけど…別に故意じゃないし、結果鼻骨骨折らしいですが、カードが出なかったことからも後からガタガタ騒ぐ程のことでもないですね。結果は結果として次!です!Vamos!Atleti!