早いといえば早いけどまだまだこれから

ウチ・Atletiカンテラーノの星2号のサウールが23歳の誕生日を迎えました〜!

おめでとう〜!クラブの英語サイトにはいつものがなかったぞ!まぁ大切の試合の前でバタバタだったということにしておきましよう!某クラブでのいじめ、ラージョさんへのレンタル、2015年のレバークーゼンでの出来事と本当に色々ありましたが、着実に成長を遂げております。先日のリーガの放送時のインタビューでラージョさんへのレンタル時には現指揮官に「現状では2〜3分の出場機会も与えることが出来ない」とはっきり言われたそうです。1年の修行で経験を積み、トップチームに残り出場機会を増やしてきました。でもサウさんにはもっと得点に絡むこと、相手の攻撃の芽をいち早く摘むというティアゴさんのようなプレーヤーになって欲しいと思っております。サウならきっと出来ると思います!Vamos!Atleti! y Saul!