まさか以上のまさか

超今更ジローですが、ウチ・AtletiフィリペSNSをチェックしてたら11月に載せられたお前の画像にチェックインです!
???レネ?と思ったら、本当にレネでございました〜。

何故(なにゆえ)?身長低くない?と思ってチラベルト

今日は割愛しませんよ〜!レネの身長は172cmということが判明!なぬ〜???
ホルヘより4cm高いだけ?

コロ繋がり*1か…懐かしいにゃ〜!あの頃は本当に個性的なGKが沢山居たよね〜。ってついつい昔話に1人で花を咲かせてしまいましたが、弱丸改めジャクマル*2が移籍です!ウチ・Atletiで結果という遺跡を残すことは出来ませんでしたが、買った時より高く売れたので良しとしましょう!新天地で頑張って下さい。レネバジャドリードさんのGKコーチをしている?という情報を元に、HPを見に行ったんだけど、分からずしまいでした。ジャクマルの移籍とレネ登場のどっちに驚いたかと言うとダントツレネです!(←きっぱり!)年齢を重ねて灰汁灰汁方向に突き進むと思いきや、灰汁が抜けた感じですね。現地土曜日はエイバル戦です!切替え要です!Vamos ! Atleti! y Jackson!

*1:コロンビア

*2:移籍したので名前を戻した