思い一入

今朝のレアル戦、所謂マドリードデルビーですが、ウチ・Atletiは敵地のベルナベウでエースのアントワーヌが素晴らしいゴールを決め、1−0で勝利致しました〜!

フィリペからのクロスを狭いスペースにキッチリ決めてのパフォーマンス!

カピタンのガビさんが中盤をしっかり締め、

相手のエースは決めるべきところを外しまくって、小物ハンターの存在感を堅持!

怪我明けでしたがアウグストもいい仕事をしてくれました。

両サイドのフアンフラン

フィリペがいつもの如く職人ワークで、

Champions LeaguePSV戦から中2日しかない厳しいスケジュールでしたが、選手はもちろん、チームスタッフもキッチリと仕事をし、素晴らしい勝利を挙げることが出来ました〜!

本当に良くやったよね。ポンコツ以外(←えーっ?)これで一息と思ったら、またまたリーグから次節は火曜日という嫌がらせスケジュールを組まれてましたが、今日の勝利で気持ちはアゲアゲだと思うので、気を抜くことなくソシエダ戦に臨むのみです。Vamos ! Atleti!