喜び続々

昨日のマドリードデルビーから一夜明け、ウチ・Atletiの選手達が自身のSNSにupしていた画像を紹介したいと思いま〜す!
アシストのフィリペとゴールを決めたアントワーヌ!の2ショット!フィリペがup!

試合後のインタビューでフィリペが素晴らしいボールを出してくれたので、あとは押し込むだけだったと言っておりましたが、あれは簡単ではない難しいシュートだぜよ!(←誰?)前半の終わりに惜しいシュートがあったし、感触はあった?2強からの初ゴールはとても素晴らしいものでしたね。
オブラクさんゴディン大先生もキッチリ仕事をしました。ゴディン大先生がup!

アントワーヌが選んだのは…

昨日も載せたけど、この決めポーズ!中継中には映らなかったけど、ハイライトでアントワーヌコケさんが向き合って、両手の親指と小指を立ててそれを頭を振りながら左右に揺らすという超可愛いポーズでゴールを喜ぶというシーンを映していて、♪どんだけ〜♪可愛いんだ〜と激萌えでした〜!昨日はウチのサイトにあったのに、何処行ったんだろう?探せません。リーガのオフィシャルハイライトっぽかったので、リーガのサイトにあるかな?見つけ次第紹介したいと思いま〜す。Vamos ! Atleti!