高価な効果?

昨日と真逆なタイトルですが、最近の狢さんの関心事は毛がナチュラルなのか人工なのかということです。
オブラクさん契約延長おめでとうございま〜す!

一見嬉しいニュースなんだけど、1年延長ってどうよ?ウチ・Atletiにとってベストとは言えない契約じゃない?と思うのは狢さんだけ?そして狢さん以外にも疑問に感じている人がいると思うんだ毛ど、増毛した?
クリスマス休暇前、

その1ヶ月弱前、

去年の夏に佐賀でスタンドから見た時には、頭頂部もうっすらだったんだけど…まさかこんな展開になるとは!なので証拠写真はないんだけど、ハゲ具合には五月蠅い狢さんはこの件に関しては忸怩たる思いでオブラクさん見ております。(←えーっ?)まぁ毛がなくじゃなくて、毛があってもなくても怪我なく良いプレーを見せて下さい。Vamos!Atleti!