嗜好と志向

現地水曜、明朝のChampions LeagueのPSV戦に向け、ウチ・Atletiアイントホーフェンへ向かいました。
機中にて、同じ画像をそれぞれのSNSに載せてるゴディン大先生アントワーヌ

本当にアンタ等どんだけホモいんだ〜!じゃなくて仲良いんだよ〜!ともう笑えてきます。前にも書いた気がするけど、ポジションも年齢も違うけど、意気投合出来てるってチームにとってはとても良いことなので、それぞれパートナーが居るにしても、それはそれとして以下自粛(←えーっ?)ということで、夜露死苦〜(←何のこっちゃ〜!)
で、真面目な話をすると、チームはまだ復帰していないティアゴさんを帯同させております。

精神的なサポートが目的ではあると思うけど、それはティアゴさんにとっても物凄くモチベーションが上がることだと思います。素晴らしいですね〜!こーゆーアイデア愛するウチの指揮官から出たものだと思いますが、ホームのカルデロンでの2nd legか、それを突破できれば準々決勝でティアゴさんはプレー出来ると思うので、リハビリにも熱が入ろうというものですね。明日は兎に角、勝ち点3をキッチリ取って帰りましょう!Vamos ! Atleti!