これで行こう!

今朝のカルデロンでのバレンシア戦、

最近のリーガのお互いの戦いっぷりを見るとウチ・Atletiは苦杯をなめることになるのかなとサポーターとして最低なメンタルで臨みました。ウチ相手とは言えデアイエ(画像割愛)、レアルさんに勝ったバレンシアさんですから、その指揮官が何が起こるか分からないと仰っておられました。その言葉通り、開始早々ガチンコのぶつかり合いで、どちらも引かず、キッチリネガティブモードな狢さんは徐々に徐々に押し込まれて行くんだろうなと思っておりました。(←最低)が!
開始10分にアント〜ン!

パートナーのエリカちゃんへのメッセージだよなと思いましたが、穴ウンサーがポンコツへのメッセージ?とか頓珍漢なことを言ってましたね。
そして、ガメイロさん!

アントン♪目と目で通じ合う 確かにプロっぽい〜♪そういう仲なフレンチコネクション炸裂での追加点!この一撃でバレンシアさんのテンションがどんどん下がり、ウチが優位になりました。そして、アントンの追加点がとどめとなりました〜。本当に久々にすっきり爽快な試合でした。この戦いを続けて行くしかありません。もう少しでティアゴさんアウグストが戻れる?となるとオプションが増えますね。他の選手に怪我がなければ、1試合1試合結果を積み重ねていくのみです。ハードなスケジュールでしたが、今週はミッドウィークに試合がないので身体を休めることが出来ます。Vamos ! Atleti!