嫌な連鎖

今朝、ウチ・Atletiリアソールでデポルさんと戦いました。前半13分に、ヤンさんのキックミス、ホセヒメのトラップミスにより、みすみすデポルさんに1点を献上し、苦しい立ち上がりとなりました。勝ち点3を取らなければいけないのに、最低でも2点を取らねばな展開に…リードしたことでテンションの上がるデポルさん達に手こずり、得点出来ないまま前半が終了。後半、中々良い展開にならず、このまま終了と言う最悪の事態を想定しかけていた時に、
アント〜ン!がスーペルゴラッソを決めて同点に…

でも追撃ムードでもなくうう〜ぅという感じ。(←どんな感じだよ)で、もう定番になってない?何故下げる?ガメイロさんを…という交代があり、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪と出番を与えられるポンコツが入った時点でドローを確信致しました。で、結果そうなったのですが、更に貧乏籤?
ポンコツが相手選手との接触で頭を強打し、運ばれてしまいました。

ロスタイムが7分あったのですが、テンションが上がらないまま1-1のドローと言う結果に終わりました。7分で何とか出来なかったのかと思いましたが、試合後のインタビューでフィリペがあんなことがあって、プレーどころではなかったと言っていましたね。あんなって?と思ったら意識がなかったようです。それも仕方ない?唯、その前に追加点を取らなければいけませんでしたね。まぁあの場所に居た人間が試合どころではと感じたのであれば、もう次!と切り替えるしかないですね。その次は調子の上がって来たバレンシアさんです。中2日だし、大丈夫かな?Vamos ! Atleti!