ターゲットはある!

代表ウィークで、だらけている狢さんです。あ、間違えました。だらけてるのはいつものことでした。ニュースを探そうにも、大したものは出ていないんですが、というのは嘘で本当のところはどうなのか分かりませんが、Gさんが中国に行きたいと言っているとか???2番手であるのは間違いないんだけど、ポンコツ優遇の弊害がここにも出ている???
腕しか映ってませんが、ウチ・Atletiのカピタンのガビさんの記事が出ておりました。

リーガで400試合近くのキャリアがあり結果も出していながら、代表に呼ばれたことがないと…

タイミングが1番大きいと思いますが、正直なところ年齢的にはもう厳しいですよね。

ガビさんが1番悔しいと思いますが、チームにとっても、もちろん狢さんにとっても、勇敢でハードワークを厭わず、チームメイト思いの素晴らしいカピタンであることは紛れもない事実です!

代表については残念ではありますが、代表に呼ばれた人が全て獲っている訳ではなく、2度もチャンスに近付いたあのタイトルを獲るしかありませんね。フアンフランも必ずカピタンにトロフィーを掲げさせることを約束してくれましたしね。リーガでの3位以内ももちろんですが、シーズンの最後を最高な出来事で終わらせることが出来るよう、やるしかない!ですね。Vamos ! Atleti! y Gabi!