苦しまずいきたい

明朝、ウチ・Atletiは敵地でグラナダさんと戦います。自身のポジションを確固たるものに出来るタイミングでガメイロさんが筋肉系の怪我で招集外となってしまいましたが、
フアンフランは戻って来ました〜!

スタメン出場は分かりませんが、1〜2度トライしたサイドハーフでの起用があったら面白いですね。前線が手薄な為、カンテラからSchiappacasse(スキアッパカッセ)君が招集されております。出番はある?と言う以前に、コレアちゃん結果出して〜!遅ればせですが*1お誕生日おめでとう〜!

兎に角、勝ち点3はマストです。早い段階で試合を決めて、アントンを休ませたいところです。でもこんなこと書いてると苦しむ?どうなるでしょう???Vamos!Atlei!

*1:3月8日でした