念願、叶ったり!

いらっしゃいませ。ご注文は何に致しましょうか?

ふむ、握手でございますね。

宜しゅうございます。それでは、お手を拝借!

自分には出来ませんが、お爪が派手でございますな。

ってな感じで、つめなしかわうそちゃんと握手をして参りました〜!

餌付けタイム以外に来るのは気紛れです。餌付けついでの握手後は、手の鰯臭が大変なことになってしまいましたが、超可愛くて楽しくて大興奮でございました〜!Kさんが異常にはしゃぐ馬鹿なの写真を撮った方が面白いと言っておりましたが、そんな画像が撮られたかどうかは知りません。また行きたいな〜!来週行けなくもないんだけど、車検の予定変更という超現実的且つある意味ハードルの高い予定があるので、無理かな…でも、また行くから待っててね〜!