お変わりなく

代表ウィークでちょっと寂しいウィークを過ごしておりますが、おフランスはU21の招集がなかった???
リュカテオ君が揃ってこの画像をupしておりました。会った???

下半身はそうでもないけど、こんな画像見てると超マッチョだよね〜。首太いし…正直好みじゃないんだけど、リュカは本当に可愛いんだよね〜!
よりよい明日を!おやすみなさい!とか、

レーニング!

とか、まぁ何でもないことではあるんだけど、細々と発信してくれてること、それがちゃんと自分の仕事に向いているんだおね。*1まぁ♪すったもんだがありました。♪ね。その後どうなったのか分かりませんが、兎に角、シーズン最後に最高の結果が得られるようにやるしかありません!Vamos ! Atleti! y Lucas! y Theo!

*1:方向性という意味で