まあ良し?

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにエイバルさんを迎え、リーガの最終戦を戦いました。
試合前にELカップをお披露目

試合は2-2のドローでした。ポンコツの最終戦と言うことで、最後に花を持たせるべく皆パス出しまくりでしたね。本当にいい子達です。

人気はあるので、メトロポリターノが満席になると思っておりましたが、90%弱の入りだったようです。2位が決まっている中、入った方かも?クラブの収入になるので、まぁそれも良し?狢さんキッチさんが去ることになってしまった原因はポンコツだと思っているので、3年半長かったです。ウチが本当に大変な状況から現指揮官体制になり、パルティード・ア・パルティードで戦ってきたからこそ、ポンコツ状態でも戻ることが出来たことに本当に感謝して欲しいですね。アントンの代わりを探したり*1、来シーズンも大変な取り組みとなりますが、皆で戦うのみです。シーズンお疲れ様〜!だけど、ワールドカップに出場する代表組はまだまだハードワークですね。怪我なく全力で戦って来てね〜!Vamos!Atleti!

*1:まだ決まってませんが、残留の可能性は1〜2%だと思ってます