最低限必要だった

ウチ・Atletiは現地水曜、美食の街リヨン@おフランスマルセイユさんとヨーロッパリーグの決勝戦を戦いました。
左サイドはヘタフェ戦でスタメンだったフィリペだと思いましたがリュカ

まだまだまだまだですが、大舞台も任せられるようになりましたね。開始直後は多少押し込まれるシーンもございましたが、コスタちゃんが前線からプレスをかけたことで、チャンスボールを得て、
カピタンのガビさんからエースのアントンへ!21分に先制です!

♪いつものように♪ショータイムの幕が開きましたね〜。

素晴らしい電光石火なゴールでした。

セレブタワー、

そして32分、無理を圧して出ていたパイェさんが交代となりました。ウチコスタちゃんアルダのことがあったので、複雑でした。代表のチームメイトであるアントンが慰めに行ったシーンが印象的でした。アントンは優しい子だよね。前半を1-0で終えた後半、49分にもまたまた電光石火な攻撃により、アントンがゴールを決め2-0に!後半の後半に何度かピンチはありましたが、ゴールポストヤンに救われ、勝利が見えてきた88分、トーマスが奪ったボールから攻撃を仕掛け、ガビさんのゴールが〜!久々〜!超嬉しい駄目押しゴールとなりました。
欲しかったのはこのカップではございませんでしたが、

決勝まで辿り着いたこと、決勝は勝つものですからそれを実現したことは評価出来ると思います。

来シーズンはフル稼働で!コスタちゃんヤンね…

CLでこれが見たいけど…

まずはお疲れ様ですが、リーガの最終戦、勝利で終えたいですね。Vamos!Atleti!