青年実業家?次は?

ウチ・Atletiエースのアントンは馬主さんです。

半年位前?に競馬場に行った画像をupしていて、その時はただ見に行っただけかと思っておりましたが、馬主だったことが判明…アントンは興味のあること、やりたいことをどんどんやるタイプなので、馬もキテるようです。シーズン後にはワールドカップがありますが、おフランス代表に合流する前に、NBAも見に行く?その前に去就が決まるんだろうな…あのチームに行くと唯のその他大勢になっちゃうよ!あちら様のエースさんの下降段階での移籍でもいいと思うんだけど、まぁ既定路線なのかな?ワールドカップに関しては何とも分かりませんが、EL獲りはマストですね。Vamos!Atleti! y Anton!