アローナ・サネという光明?

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノエスパニョールさんを迎え、リーガの第36節を戦いました。結果は0-2で敗戦。タラレバですけど、サビッチオウンゴール、前回、些細なボールの位置についての抗議で退場になったコレアちゃんの出場停止が痛かったですね。そのおかげでスタメンだったガメイロさんポンコツは結果を出すチャンスでしたが…どうなるかは分かりませんが、ガメイロさんも今シーズンで終了願いたいなと…前半途中でビトロさんが負傷退場したのも最近上げ調子だったので痛かった?代わりに入った
セネガルカンテラ出身のアローナ・サネさんが若しかしたら化けるかも?

なプレーをしばしば見せておりました。勝ち点が取れなかったことで2位争いは続きますが、切り替えて次のヘタフェ戦で勝ち点3を取り、EL決勝に臨むという展開にしなければなりません。Vamos!Atleti!