それぞれの終盤

ウチ・Atletiは現地日曜、敵地のコリセリウム・アルフォンソ・ペレスでリーガの第37節をヘタフェさんと戦いました。
スタメン!

現地水曜にELの決勝を控えて、この鉄板が一部驚きをもって受け取られたようですが、ウチパルティード・ア・パルティードなので、狢さんはローテ使わなかったのねと思っただけでした。唯、早い段階で得点し、主力を休ませたいなと思いましたが。
で、開始8分、コケさんが先制点を決めます!

このコンビもあと2試合?フアンフランアントンコケさんが見事にハマりました。

コスタちゃんの惜しいシュートは決まりませんでしたが、30分を残して、アントンコスタちゃんを交代させた後、
それPK?なPKをヤンが止め、

1-0で勝利し2位をキープです。Wエースとの交代で入ったFW陣に追加点のチャンスがありましたが、決められませんでしたね。だからのベンチ…1人の来シーズンはないですが、もう1人は?ってまずはEL決勝に注力です!Vamos!Atleti!