エースはキングだから

基本、ウチ・Atletiにかまけている狢さんです。小大はサークルですが、小中高大とバスケットをやっておりました。NBAは人間じゃないと見ることは少なかったのですが、Allen Iversonに魅了され、Showとして見ましょう!とボチボチ観戦しております。Allenは神ですが、現役プレーヤーではKing Lebronを応援しております。カンファレンスファイナルが7戦目に突入し、ボストンに乗り込むことになりましたが、6戦まではそれぞれホームで負けていないという展開です。1Qでケビン・ラブが頭を打って退場となり、46得点、11リバウンド、9アシスト、3ブロックの大活躍でした。4Qでの怪我が心配ですが、大丈夫と信じて対戦を楽しみにしたいと思います。