笑顔が見たい!

ウチ・Atletiは明日ホームのカルデロンオサスナさんを迎えて戦います!CLのレスター戦から中2日とキツいスケジュールですが、後押ししてくれるのは大勢のニーニョスです。ナイスタイミングな設定?毎年この時期だっけ?と曖昧me狢さんですが、明日はクラブ主催の子供の日なので、訪れたニーニョスに笑顔で帰って貰う為にも絶対に負けられません!それがモチベーションになると思います。
ガイタンさんも招集されました。

アントンは本当にゴディン大先生に懐いてますね〜。

CLのレスター戦を前に、フィリペがそして昨日?ポンコツが残って欲しいとラブコールを送ってましたね。狢さんももちろん同感ですが、まずは今シーズンを最高の形で締めくくることが先決です。オサスナさんは残留争いをしている為、必死でくると思いますが、勝ち点3取得はマストです!子供達とティアゴさんの笑顔が見たいですね。Vamos ! Atleti!