盛り、盛り、盛り!

今朝、ウチ・Atletiホームのカルデロンオサスナさんを迎え、リーガの32節を戦いました。
ディア・デル・ニーニョ*1と言うことで、 

試合前に様々なアトラクションが用意され、

メインディッシュのスタートです。現地火曜のCLのレスター戦を見据えてローテを採用!

その為、攻撃力、中盤が劣る中、チャンスをものに出来ませんでしたが、
自分がやらねば!なカラスが、開始30分にナイスミドルを決めて先制です!

そして後半開始1分、ガイタンからのナイスクロスをヘッドで決めて2-0に!

そしてそして、コレアちゃんのナイスルーをフィリペが右足で決めて3-0です!

交代準備をしていたアントンの元へ駆け寄り、

♪この頃流行りの女の子〜♪じゃなくて、2人中で流行っているグルグルパフォを!

そこへリュカが乱入し、

アントンのヘアバンドを外して蹴りを入れられてましたね。

あんた達、可愛過ぎ〜!と大笑いしてしましたが、後でもう1度見たら、アントンがマジ顔だったので、試合後リュカが絞められていないか心配です。それはそれで面白い?(←えーっ?)
外されたのは赤だったけど、青に変えた???

その後、ティアゴさんポンコツと交代で4ヶ月振りに復帰です!アップをしているのを見て、カルデロンティアゴさんコールは凄かったですが、元気なプレーを見せてくれました。ハットトリックがかかったカラスが外したので、ちょっとおいおいでしたが、コレアちゃんへのクロスがPKを誘うなど、前線への縦パス等ティアゴさんらしさが見られて本当に良かったです。そして時々、あっそうか居るんだねと確認されるチェルチも出場致しました。冷やかしなのか真面目なのか結構声援を受けてましたね。カラスのPK失敗後、1分も経たずに相手選手のハンドでまたまたPKゲットしましたが、またまた今度はトーマスが外すというPKに関しては♪にっちもさっちもどうにもブルドッグでございま死た。が、勝ち点3を取って子供達も楽しんでくれたと思うので、良かったです。何だか盛り沢山な日でしたね。今日、中2日で次は現地火曜日という自覚があるのに中3日と(勝手に)思ってましたが、中2日じゃあ〜りませんか〜!と言うことで、敵地でハードな戦いになると思いますが、away goalを決めて、クリーンシートでベスト4進出を決めましょう!Vamos ! Atleti!

*1:こどもの日