Clearになった!

ウチ・Atletiのオフィシャルからティアゴさん完全復帰の発表がございました〜!
お帰りなさいませ、ご主人様!な気分でごわす!(←誰だよっ!)

そして招集メンバーにも入っております。と言うことは、まずは慣らしの途中出場の確率は相当高いと見ております。それにより、ここ最近スタメン定着していたサウールがもっと頑張らねば!な相乗効果も生まれると思うので、本当に良いニュースです!奇跡的と言ってもいいくらいアントンが丈夫な子なので、本当に助かっておりますが、最前線と中盤が手薄な中、ハードなシーズン中盤を戦って来たウチです。ガメイロさんらしき姿も全体練習で確認出来たので、シーズン終盤まで戦えるのではないでしょうか?と言うことで、今日のタイトルはティアゴさんの復帰とシーズン終盤の見通しが立ったということによるダブルミーニングです。Vamos ! Atleti!