ゲンジツハ

ウチ・Atletiは、今朝、プレミア王者のレスターさんをホームのカルデロンに迎え、Champions League1st legを戦いました。敬意を払わないというわけではございませんが、ここ数年、プレミアのチームがこのコンペで勝ち残れていないこと、今シーズンのレスターさんの出来を考えた時、報道されいる程厳しい相手なのかと内心思っておりました。結果は1-0、PKの得点ではありましたが、過去のベスト8の戦いより楽だったという印象です。とは言えデアイエ(画像割愛)、2nd legawayですので、油断は禁物ですが、awayゴールを決めれば、試合を優位に進められると思います。ローテをしていない為、疲れもあり、フィニッシュ精度を欠く場面もございました。ゴールは90度左ですよ!と教えてあげなければいけなかったポンコツボケ老人には吃驚させられましたね。ガメイロさんはいつ戻って来られる???
いつもの如く全力後押しのカルデロン
こういうレイアウト好きです。

カラスはちょっとフィニッシュ精度を欠きましたね。っていつも???(以下自粛)

中継でもOutside boxと言っており、エリア外でしたが、審判PKと言ったらPKです。
最近機会がなく蹴っておりませんでしたが、ばっちりキメました〜!

1-0の勝利で、来週敵地へ向かいます。現地土曜日のオサスナ戦は、ローテを採用して欲しいですが、どうでしょう?兎に角、疲労回復に努めて、オサスナ戦に注力です!Vamos ! Atleti!