やっぱ

昨日、ティアゴさんが全体練習に復帰してる気がすると書きましたが、
ウチ・AtletiのオフィシャルじゃないCLの練習風景をまとめた画像サイトで発見!

招集はされておりませんが、その日は近い???
昨日気がすると書いた根拠、

分かり辛いけど、↑↓の青い矢印です!

ウチには30歳以上の選手とは、1年毎しか契約更新はしないというルールがあります。今シーズン、ティアゴさんは怪我で余りプレー出来ませんでしたが、来シーズンもウチで!と思ってくれているなら、残り1ヶ月半ですが違いを見せてくれると思います。どうかどうか、そうあって、そうなって欲しいです。まずはCLのレスター戦です。Vamos ! Atleti!