ある???

アウグストが練習に戻ったようです。流石に現地水曜日の出場はないと思いますが、4月下旬位からでも出場出来るといいなと思います。

オフィシャルの画像にはガイタンも映ってましたね。あとはシメガメイロさんティアゴさんです。唯、ティアゴさんは出たいという意向もあるようなので、今シーズン限りかもしれません。本当にそんなの絶対に嫌なんだけど、年齢のことを考えるともうどうにも出来ない気がします。だとしたら、最後の最後の最後の5月でもいいから何度かラストプレーを見たいなと思います。オフィシャルの練習風景にチラりと写っているような?なのですが、断定は出来ません。まだ決定ではありませんが、美しい有終が必要です。Vamos ! Atleti!