ちゃんと踏んだ?

同じ町のチームスネ夫に狙われているウチ・Atletiからアラべスさんに修行に出しているテオ君

プレミアの某チームも狙っているようです。先週そのニュースを見た瞬間、やる気をなくして呆然として早帰りした狢さんでしたが、指揮官20日程前に、電話で自分の考えを伝え、テオ君の考えも聞いたとのこと。それ位の時期に、現在レンタルに出している選手のうち合格なのはテオ君だけで、来シーズンは戻す意向だという記事を読んでいたので、それはいいけど最終ライン飽和状態じゃない?戻っても出場機会あるの???と思い、テオ君もそう感じているとしたら移籍もある?と思ったのでした。その時点でのやり取りから状況は変わるかもしれませんが、サイドハーフでも使えるとか構想はある気がします。質問を受けての指揮官のコメントでした、ちょっとした踏み絵になった???まぁウチの選手達は普通に踏みますからねっ!「オイ、スネ夫っ!何でもかんでも欲しい欲しい言ってんじゃないよ!」とは言えデアイエ(画像割愛)、どうなるかは分かりませんが、チームスネ夫だけはやめて欲しいですね。勿論、戻って来て近い将来リュカと一緒にプレーしてくれるのが狢さんの願いです。Vamos ! Atleti! y Theo!