より、より感謝

ウチ・Atletiは今朝、ホームのカルデロンソシエダさんを迎えリーガの第30節を戦いました。少ないながらもチャンスを作るりながら決められないケースが何度かありました。
が!フィリペ♪決めてやる〜今夜も♪*1とワンツーでペナルティーエリア深部へ入り込み、

2試合連続でゴールを決めてくれました〜!

コスタちゃんクルちゃんと共にチェルシーへ去り、ウチは左サイドのクオリティーが激落ちしました。希望を持って移籍したとは思いますが、ウチに取って良かったのは、あちら様での出場機会がフィリペが思う程ではなかったことです。難しいオペレーションだったと思いますが、1年で戻すことが出来たのは何よりでした。出る時に軽くすったもんだした為、コケさんが「フィリペは裏切り者じゃない」と庇ったりで、今に至るわけです。最近の狢さんはウィークデーは1日に何度も、フィリペありがとうとマザーじゃなくてフィリペに感謝する日々なのです。ってまあ、会社のPCが10分位でロックされるから、都度パスワード入力要なのだ。そのパスワードも2ヶ月弱で変更しなければならず、今は***3filipe**2を設定中なのだ。その度に、良く戻って来られたよなぁ、ありがたいなぁとしみじみしているのです。感謝の思いが通じたからのこの結果です。(←えーっ?)こうなったらダービーも期待しましょう!4月に入りましたが、ウチは背番号4って欠番(だっけ?)なので、もう少しフィリペを使います。前半はポンコツのまさかの2失敗とか、タラレバ言ってもニラレバ食べても仕方ないですが、決まっていれば楽になった仕掛けもありましたね。アントンのシュートが♪思いっきりアメリカン♪で相手DFに当たっているのに、ゴールキックと判定され、珍しく審判に詰め寄って猛抗議するというシーンもありました。誰のゴールもお祝いするアントンですが、エースですから自分で決めるのがベストですよね。そんなんで後半、苦戦を強いられましたが、何とかソシエダさんを退けて勝ち点3をゲットです!フィリペなのか?アントンなのか?それとも…結果を出す舞台は現地土曜日に用意されております。ダービーで勝ち点3を取りましょう!Vamos ! Atleti!

*1:字余り

*2:*は*じゃないよ