乗っていこう!

今朝、ウチ・Atletiは、♪薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべる♪為にじゃなく(←えーっ?)、リーガの第35節を戦う為に、グランカナリアへ赴きました。前節のビジャレアル戦で試合を優位に進めながら、手痛い負けを喫するという後味の悪い試合の後でしたから、より気合を入れて臨む必要がございました。
ゴディン大先生は累積で出場停止、右サイドの駒がなくホセヒメを右サイドで起用。

開始2分!そんなに早く決まるとは思いませんでしたがガメイロさんが先制ゴール!

そして17分、セットプレーからサウさんがヘディングで追加点を決めてくれました〜!

最近好調ですし、サウが得点すると負けないというジンクスに期待モリモリモードになったのも束の間、
18分にまたまたガメイロさんが3点目を!

これでガチガチハードに行く必要がなくなり、省エネで戦えるかなとホッとしながら前半終了です。後半はラス・パルマスさんが多少持ち直してきたものの、
トーマスの追加点!で4-0となり勝負が決しましたね。

最終的にポンコツのゴールも決まり、5-0で勝利です!にしても、ポンコツ優遇されてますね。4-0になって、コケさんがボールを持ち、よし攻撃!という展開になったのにもたもた走る為、コケさんが可能な限りキープしてパス供給せざるを得ずでもう情けなくて哀れでしたね。左サイドに出しどころはあったけど、身体の利かないご老人に寄り添う優しい介護職員みたいな絵が見えまして…何だかなぁという感じです。CLではもちろん、アントンガメイロさんの2トップが鉄板ですけど、この辺りで引退を自分で決めるという決断をして欲しいですね。
関係ないけど、怪奇画像があったので載せておきます。

ハリロビッチの爪がアントンのパンツの繊維に引っ掛かっての引っ張られだと思いますが、ちょっと吃驚しました。これで前節の悪いイメージを払拭し、CLに臨めます!敵地でガツンとかましましょう!Vamos ! Atletli!