一緒に続けて欲しい

リュカウチ・Atletiと2022年迄契約を更新致しました〜!

あれれっ?いい感じだったので、アントンゴディン大先生のオフ画像を載せてしまいました。書くと言っておきながら、報道がそれ程でもなく、曖昧meになってしまいましたが、DV事件の判決?は社会奉仕活動31日だったようです。事件後、より賢く慎重になることを学んだ。そして、コーチ、クラブ、会長やチームメイトのサポートがあり、その助けに感謝したい。自分を最高の形に戻すことが出来ると思う。プレーを命じられた時は仕事に集中し、ベストを尽くしたいと言っていたようです。(抜粋)プレー出来なくなることだってあり得たと思うので、本当に良かったと思うし、若気の至りと言うことで早い段階でどうあるべきかということが分かったことは怪我の功名と言わざるを得ません。

アントンだってそうだったし。踏み絵は渡してあるけど、テオ君はどうするのかしら?おフランス代表では何れ実現すると思うけど、エルナンデス兄弟の競演をウチで見たいな〜!どうなる?と言う前に、直近のCLのレアル戦に注力です!Vamos ! Atleti!