チーム力で!

明朝、ウチ・Atletiは敵地のサンチャゴ・ベルナベウチャンピオンズリーグの決勝進出を賭けて、レアル・マドリードさんと1st legを戦います。フアンフランシメの離脱でホセヒメを!というプランも前節のラス・パルマス戦での負傷により、右サイドが手薄というか未開の地みたいな状態ですが、攻撃は捨ててなら何とか出来るのではないでしょうか?右サイドを務めるであろうサビッチは、薬を止めたしクレバーなプレーヤーですから、守備は固いと思います。まさかリュカが入るとかはないと思うけど、出場する選手が100%力を出し切れば良い結果が得られると思います。
FWが決めるのか、CBが決めるのか?

リュカがターゲット?良い雰囲気です。

でしょっ?って?

ホント、仲良いよね〜!

FWが決めるのか、CBが決めるのか?誰でもいいよ〜!

耳パッチンのターゲットはチェルチチェルチもメンバーですからね!

先のちょっとおふざけなアントンとは違ってカピタンは厳格ですが、笑顔とのギャップ萌えが素敵なんだよね〜!

そして、ティアゴさんが36歳の誕生日を迎えられました〜!おめでとうございま〜す!

怪我もあって忸怩たる思いでいるとは思うんだけど、力を貸して下さい!

兎に角、チームで戦うのみです!Vamos ! Atleti!