結果が全て

今朝、ウチ・Atletiは、ホームのカルデロンビジャレアルさんを迎えてリーガの33節を戦いました。前半はかなり押し込む感じで数多くのチャンスを作るも悉く決めきれず、0-0で折り返しました。それが仇となり、後半の後半、唯一と言ってもよいチャンスを決められ0-1で敗戦です。が〜!でもまぁ、得点出来なければ勝ちはないし、ビジャレアルさんは堅守で一発狙いもあるチームだし、決めきれなかったことを反省し、潔く負けを認めるしかありません。
仕方ないけど、ホセヒメも適応に苦しんでますね。

いつか懐かしく思い出せる時が来るから、今は、ひたすら働くしかないよね。
前より攻撃参加が出来るようになってきたから、まだまだ伸びしろはあるサウさん

ショルダーチャージは問題なかったとしても、落ちた時にやった?カラスが心配です。

ここのところ13試合負けずにこなして来ましたが、負けを味わって、もっとやらなければ!という気持ちを持てたと思います。全てを切り替えて、現地土曜日のラス・パルマス戦で挽回するしかありません。バモス!アトレティ!