確かです!

ウチ・Atletiは今朝、敵地のキングパワースタジアムでChampions Leagueのベスト4進出をかけてレスターさんと2nd legを戦いました。
スタメン!

カピタンのガビさんホセヒメがサプライズでしたが、カピタンはオフィシャルのスカッドリストへの記載漏れということが発覚。こら〜!何やってんだ〜!でも、何事もなくて安心しました。そしてホセヒメは流石にこの重要な試合で本業で0.1人前且つ守備が出来ないポンコツは使えない為、中盤に置くことでカラスを前に出せるという成程な起用でした。away goalを許していないウチは得点出来れば俄然優位に立てるという状況で、
26分、少し前に2年前のレバークーゼン戦での腎臓裂傷の後遺症が未だにあるとカミングアウトしていたサウールが、フィリペのクロスに

見事に合わせて先制です!

あ・い・し・て・るじゃなくて、トータルスコア2-0のサインです!

当時、腎臓をやられたらしいという位で余り情報がなく、治療で戦列を離れていたことは事実ですが、そんなに大変だったんだねという状況だったようです。
あの指揮官に気は確かかと言われたと…

未だに大変だと思うけど、強い気持ちで戦い続け、結果を出したあの子は本当に素晴らしいです!

このゴールにより、キングパワースタジアムのテンションが下がり、後半の終了間際には、3分以上パスを回しながらチャンスを窺うという圧巻なシーンもございました。後半もそんな感じの展開を!と思っておりましたが、後半はレスターさんが必死の戦いを仕掛けて来た為、守備に追われる場面が多く1点取られてしまいましたが、1-1で終了となりトータルスコア2-1でベスト4進出です!
13km近く走っていたコケさん

まだそれを見ていないんだけど、とあるレーディングで10点だったホセヒメ

守備にも真剣で手を抜かないアントン

気付いたら安心ブランドになってたサビッチ

キングパワースタジアムに駆け付けた1,600人のサポーターとその後ろにいた狢達

フィリペ

カピタン

ゴディン大先生

画像はないけど、フアンフラン(途中交代したのが心配です)、カラスオブさんと全員で戦った結果です。レスターさんも最後に気概を見せとても良い試合だったと思います。
何故かサウさんが抱き上げてアントンを時間ごと連れて行こうとしていますが(←えーっ?)、

現体制になって5年半、メンバーの入れ替わりもありましたが、成長しているし向かっている方向にブレはありません。本当に今度こそ!です!Semi Finalsの抽選は現地金曜日の12時からですが、まずは現地土曜日のエスパニョール戦が第1命題です。Vamos ! Atleti!