厳しい結果も

今朝のカランツァトロフィーのカディス戦のウチ・Atletiのスタメン!

ガビさんアウグストリュカラウヒメカラスコさん がまぁレギュラー若しくは候補というところでしょうか。試合は、開始13分にセットプレーからのチャンスにアウグストがいい感じのヘディングをしたんだけど、
相手GKの正面過ぎて弾かれたボールをカラスコさんが押し込んで先制!

弾くのが精一杯なボールだったのでラッキーながらもウチに分がありましたね。
ウチは果敢なまでに縦パス縦パスと縦パスからの攻撃が多く見られました。

♪名も知らぬ遠き島より♪流れてきた椰子の実じゃなくて、カンテラから抜擢された28番とか30番の子達?に速さがあったからな戦術だったのかもしれません。経験値の差?まだまだなのかな?いい感じのフィニッシュが無かったのが後半の後半に響くことに…
で、最近のカンテラ一番星のリュカちゃんはいつもの如く落ち着いてプレーしてました。

後半、中央突破を試み、ペナルティーエリア前までドリブルで持ち込んだプレーは良かったですね〜!ゴディン大先生が時々見せるプレーなんだけど、前線に喝!&攻撃に変化が付くのでナイスプレーでした。若いうちからあのようなプレーが出来るというのはいいですね。サイドも出来るだけはある?で、疲れなのか怪我なのかもう今更ジローだから、ロスタイムがあるにしても交代せずに引っ張ればいいのにと思った後半86分、28番の子に代わってサウール投入!が♪思いっきりアメリカ〜ン♪裏目に出て死まいま死た。ペナルティーエリアでハンドを犯しPKを献上し、それを決められて1−1に…DFが本業ではないから?相手選手のポジションを確認してたら手で止めなくても良いボールでしたね。延長?と思ったら、延長はなくPK。先攻の1人目のポンコツが外したことで流れが悪い方に傾いてしまい、PK戦に敗れるという結果に終わってしまいました。♪う〜ん、マンダム!♪じゃなくて、3部ですが、カディスさんは守備が結構良かったですね。攻撃に繋げることは殆ど出来ていなかったにしても、勝負はちょっとしたことで決着がついたりしますよね。ウチも縦パス縦パスで前へ前へと攻めてはいましたが、決定機を作れなかったのがダメでしたね。ポンコツ、空振りしてたし…明日出場する?ガメイロさんがキッチリ仕事をしてくれればいいんですけど、どうでしょう?明日の対戦相手は、良く分からないナイジェリアオールスターズさんに決まりました。本当なら今日の出番はなかった?サウールも出場するのではないでしょうか?借りを返してシーズンインしましょう!Vamos ! Atleti!