まさか!まさか!まさか!

今朝のウチ・Atletiの開幕戦の相手は昇格組のアラベスさんでした。スタメンはまさかではありませんでしたが、

90分近くまでまさかの0−0のドロー、嗚〜呼、開幕戦キッチリ勝ちたかったな〜と肩を落として家出、お昼に嫌々結果を確認したら、1−1って???88分位までしか見られなかったし、試合内容からも0−0のドローで決着したものだと思っておりました。
93分にまさかポンコツへのファールでPKをゲットし、

ガメイロさんが決めたのに、

95分にアラベスさんのカピタンにまさかのゴラッツォを決められて死まったので死た。指揮官は不当なドローだと仰っておられましたが、流れの中で決められなかったウチに非があったと思います。勝ち点2を落としたのは痛いですが、次!はキッチリ取りましょう!Vamos ! Atleti!