お宝ショット!の訳

今日はフィリペの31歳の誕生日と言うことで、リュカゴディン大先生などが各々自身のSNSで画像と共におめでとうメッセージを贈っておりましたが、
サウさん*1の画像!が、

最高だったので載せておきま〜す!サウさんフィリペ、おめでとう〜!♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪ありましたけど、戻って来てくれて良かったし、出ても簡単じゃないことを若い選手達に説いて欲しいと思います。最近、チームの指示なのかどうかは分かりませんが、リュカと一緒なことが多いので、サイドのプレーを教えたりしているんじゃないかな?と思ってます。特にベテラン勢のメンタリティーが最高なので、ウチ・Atletiはチームの雰囲気が素晴らしく、こんな画像も載せられるんだと思います。皆で高めあってより上を目指しましょうぞ!Vamos ! Atleti!

*1:最近、流行りの(自分の中で)サウールの呼び名